KPECは、「住みたくなるまち」としての北九州の魅力を高めるための、企業を中心とする民間団体です。

公益財団法人 北九州活性化協議会(KPEC)

お知らせ・イベント情報

教育・文化活動に対して助成を行う「1000人の夢寄金」を始動。 10月31日に設立記念講演会を開催しました。

昨日、1000人の夢寄金のキックオフイベントが無事に終了いたしました。
250名を超える多くのみなさんにご参加いただき、たくさんの方にご寄付もいただきました。
関係者一同、感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます!

福地さんのご講演を熱心に聞かれるみなさまの姿、
冨永さんのライブで一緒に歌いながら手をあげて盛り上がってくださっていたみなさまの姿、
お帰りの際に、がんばってください!とのお声もかけていただき、
開催して本当に良かった!と感慨深く思っております。

昨日のキックオフが、1000人の夢寄金の本格的なスタート!
北九州の教育・文化活動を支援すべく、これからがんばってまいりますので
これからも、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_     _)m

ご参加くださったみなさま、応援の声をくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!!

 

DSC_4350.JPGDSC_4343.JPG冨永さんキックオフ121031-1.jpg