未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

寄付について

1000人委員会へのご参加

1000人の夢寄金では、このまちの夢をたくさん輝かせる寄付の方法として
「1000人委員会」をスタートさせました。
これは、1年に1度、1口3,000円のご寄付を賜り、みんなで力をあわせて継続的に、
このまちの教育・文化活動を支援していく活動です。
どうぞ、このまちの未来を育むかけ橋になってください。
1000人委員会へのご参加、心よりお待ちしております。

1000人委員会へのご参加(ご寄付)には、4つの方法があります。

ホームページでご登録

「1000人委員会のご登録」フォームにて必要事項をご入力のうえ、郵便局にある振込用紙に、氏名(法人・団体でのご登録の場合は法人・団体名とご担当者名)、ご住所、電話番号および口数をご記入のうえ、下記の振込先にお振込をお願いします。

郵便振込用紙記入例 PDF(164KB)

1000人委員会へのご参加

ホームページで登録せずに登録

郵便局にある振込用紙に
 ◎氏名(法人・団体でのご登録の場合は法人・団体名、代表者名、ご担当者名)
 ◎郵便番号、住所
 ◎電話番号、FAX番号、E-メールアドレス
 ◎ご寄付口数、お振込み金額
 ◎ご寄付者の氏名または 法人・団体名を当寄金のホームページなどに掲載して良いかどうか(可・否)
をご記入のうえ、下記の振込先にお振込をお願いします。

郵便振込用紙記入例 PDF(172KB)

1000人の夢寄金専用用紙でお振り込み

専用の振込用紙をご用意しています。
詳しくは、1000人の夢寄金事務局へお問い合わせください。

郵便振込用紙記入例 PDF(152KB)

お問い合わせ