未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

第1回助成事業「親子のお茶(ちゃ)べりカフェ」ホームページ完成!

1000人の夢寄金の第1回助成事業「親子のしゃべり場『ふわわ』」のホームページ完成のお知らせをいただきましたsun

育児サークルや育児講座などに出てこられない、いわゆる「ひきこもり」親子が最初の一歩を踏み出すための居場所づくりに取り組む親と子のための教育事業として助成させていただいた「ふわわ」。

ホームページの「ごあいさつ」のページに、「1000人の夢寄金の助成を頂き、6月から本格的に始動!」と書いてくださっていますhappy02

みなさまからのご寄付が、このまちの子ども達を育む取り組みに活かされていること、

とてもうれしく、ありがたく思います。

ご寄付くださったみなさま、どうもありがとうございますconfident

 

「ふわわ」では、3月15日にスプリングコンサートも予定しているとか。

この情報も詳細がわかりしだい、ご紹介させていただきます。

 

まずは、「ふわわ」のホームページをご覧いただければと思います。

↓以下をクリックすると「ふわわ」のホームページに飛びます。

親子のお茶(ちゃ)べりカフェ「ふわわ」

みなさま、どうぞあたたかいご関心をお願いいたしますheart04

« 【★助成に関する重要なお知らせ】
到津の森公園でスプリングコンサートが開催されます♪ »