未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

第2回1000人の夢寄金チャリティーゴルフコンペ開催

平成26年11月25日九州ゴルフ倶楽部八幡コースにて1000人の夢寄金チャリティーゴルフコンペを開催」

しました。

昨年の第1回大会に続き、今回は第2回目。お陰様で今回も88名の方々にご参加いただきました。

天候は未明にはもの凄い雷雨でどうなることかと心配しましたが、第一組のスタート時には降っていた霧雨も

じきに晴れてきて、夕方最終組が戻ってくるまで奇跡的な回復を見せたのでした(夜はまた雨でした)。

気温も温かく、参加者の皆様は思う存分ゴルフを楽しまれたように感じました。

皆様からは総額264,000円を夢寄金事務局へご寄付いただきました。これにつきましては次回の助成金へ

使わせていただきます。本当に皆様ありがとうございました。

既に第3回のお話も出ているようです。来年もより多くの皆様にご参加いただきたいと考えています。

最後になりますが、今回北九州青果株式会社様及びホクト株式会社様のご厚意により参加賞として

キノコセット詰め合わせ4点セットを無償提供いただいております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも1000人の夢寄金をよろしくお願いいたします。

DSC01062-2.jpg DSC01049-2.jpg

DSC01052-2.jpg

 

 

« トマト摘果ロボット競技会
よいお年を(^o^)/ »