未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

〆切迫る!! 助成申請受付は7月31日必着までです!!

みなさま、こんにちは。

もう1000人の夢寄金の助成への申請はすまされましたか?

助成申請受付〆切は、いよいよ来週の金曜日、
7月31日、夢寄金事務局必着となっております。

まだ申請をされていらっしゃらない方、ご検討中の方は、
ぜひぜひ申請なさってくださいませ♪

また、ご友人、知人、ご家族で、教育・文化活動をなさっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、当寄金の助成のことをご案内いただければと思います。

1000人の夢寄金は、市民のみなさまのご寄付により助成を行っております。
みなさまからのご寄付を活かすためにも、
1人でも多くの方に、この助成のことを知っていただければと願っております。

「教育・文化活動をしているけど、団体ではないから助成は無理なのでは?」と
思っていらっしゃいませんか?
当寄金の助成は、個人でもご応募いただけます!!
これまでに個人で音楽活動や芸術活動、子育て親子への教育活動をなさっている方への助成も行っております。
まずは、当寄金の申請についてお読みいただければと思います。

申請について(ここをクリック)

「助成の申請」というページに募集要項がありますので、ご応募の前に必ずご覧ください。
また、申請書をダウンロードいただけるようになっております。
所定の書式にご記入いただければ申請できるという、比較的簡単な仕組みになっておりますので
ぜひごチェックくださいませ〜(^o^)/

 

 

« 夏休みの宿題にもピッタリ! 大人も考え楽しめるイベント開催!!
西南女学院大学WILLの学生さんが寄付事業を勉強♪ »