未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

あなたの手作りのお品をご提供ください!!(募集終了)

みなさま、こんにちは。暑い日が続いていますね。
さて、1000人の夢寄金では、

「手作りのお品」を集めたチャリティーバザー「クラフト チクチク」を計画しています。

 

手仕事のお好きな方々がお作りくださった作品をご寄付頂き、

その作品を別の方が買ってくださることにより寄付金が生まれる。

制作者・購入者が共に寄付する人になる。

そんなチャリティーバザーです。

 

そこで!!

手作りの作品などをご提供くださいる方を募っております。

集めておりますのは

1)ご自分で作られるお品(アクセサリー、バッグ、小物雑貨など、

  布・糸・毛糸ほか、身近な材料でお作りになったもの)

2)家で眠っているこれまでに作られたお品

3)書き損じの官製はがき、使わない切手、片方のピアスや切れたチェーンなど貴金属品ほか

  家で眠っているご不要になった品々

 

1)と2)につきましては、

*使用された材料費、作られる手間、作られたお品を含めてまるごとご寄付いただきます。
*わかる範囲で材料原価やご希望の場合は設定したい寄付額(販売価格)を申告いただきます。

*ご了承いただいた方の作品にはお名前を記載させていただきます。

 

上記1)2)3)のお品のご提供〆切は9月末まで。

 

「提供しても良いよ」という方は、

以下のお申し込みメールアドレスまたは、お問い合わせフォームへ

お名前、作品の内容(例えば手作りティッシュカバーなど)、ご提供くださる数、

ご連絡先電話番号およびメールアドレスをご記入のうえ、お申込みくださいませ。

※メールでのお申込みの場合は、メールの件名を「チクチク申し込み」としてくださいませ。

お申込みメールアドレス→yume@kpec.or.jp

お問い合わせフォーム(←こちらをクリック)

 

「クラフトチクチク」のリーフレットです

チクチクリーフ.pdf

 

たくさんのご提供、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

« 7月1日より第5回助成募集が始まります!!
北九州紙「えこっパー」ご寄付贈呈式がありました! »