未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

平成29年度助成募集が今年も始まります!!

みなさま、こんにちはhappy01
いつも1000人の夢寄金へのご理解、ご協力をどうもありがとうございます!!

さて、おかげさまをもちまして、今年度も当寄金の助成を募集する運びとなりましたhappy02
1000人の夢寄金では、ジャンルを問わず、市民による教育、文化活動への助成を行っております。
応募条件は、
○北九州市の都市格(教育力・文化力)を高めるために必要と思われる高質な活動
○原則として北九州市内で実施される活動または北九州市民が市内外で実施する活動 です。

※今年度募集するのは、今年平成29年10月1日から来年平成30年9月30日までに実施される事業です。

応募期間は平成29年7月3日(月)〜7月31日(月)までです。
必ず、募集要項をご覧のうえ、ご応募くださいませ。

募集要項、申請書など、助成に関しての詳しくは以下をご覧ください。
申請書などをダウンロードいただけます。
 ↓
[助成について]

なお、今回の募集に関し、ご応募いただいた事業名および事業概要を公開したweb投票を行う可能性があります。
ただしweb投票は、あくまでも参考情報であり、その結果が助成の可否を決めるものではございません。
以上をご了承のうえ、ご応募くださいませ。

ご応募されます場合、募集締め切りの間近は混み合いますので、早めに申請書等をご提出いただければ幸いです。

募集について、ご友人、知人の方に拡散いただけるとうれしいです!!
みなさまのご応募、お待ちしておりますconfident

« 第7回子ども食堂「八っちゃん家」を訪問しました!!
小倉祇園平松の神輿を取材しました! »