未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

第4回1000人の夢寄金チャリティーゴルフ開催♪

みなさま、こんにちは。文化の秋、スポーツの秋、北九州市内でもいろいろな催しが開催されていると思います。
さて、開催を心待ちにしてくださっている方もいる1000人の夢寄金のチャリティーゴルフコンペ。
第4回目となる今年は、快晴sunに恵まれた11月1日に若松ゴルフ倶楽部にて開催しましたgolf
会場をこれまでの八幡ゴルフ倶楽部から若松に移しての開催です。
月初めでお忙しい中にもかかわらず、総勢81名の皆様にご参加いただきました。感謝ですhappy02

天気も最高!皆様、気持ちの良いプレーを存分に楽しまれたことと思いますflag
おかげさまで参加者の皆様から総額243,000円のご寄付を夢寄金にいただきました。
どうもありがとうございますconfident

このご寄付は文化、芸術の分野で地道に活躍している北九州市民に対する助成金として活かさせていただきます。
1000人の夢寄金チャリティーゴルフコンペは今後も継続開催の予定です。
次回の開催をどうぞお楽しみに、皆様ふるってご参加くださいませsign03

DSC03170-2.jpg DSC03175-2.jpg 
ゴルフ場の朝は早い!早朝は冷え込みました!    雲ひとつ無い晴天!超ゴルフ日和!

DSC03171-2.jpg   DSC03177-2.jpg
KPEC橋上事務局長、小嶋理事長、中川さん    KPEC宇佐見会長チームスタートです!

 DSC0318-2.jpg DSC03173-2.jpg
  若松ゴルフ倶楽部様提供         北九州青果、ゼスプリインターナショナルジャパン様提供

« リハーサル取材! 北九州-周防大島 島ミュージカルプロジェクト
第2回クラフトチクチク de マルシェを行いました♪ »