未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

活動記録

ご寄付者名を更新いたしました2018年

みなさま、こんにちは。
いつもご支援、ご協力をどうもありがとうございます!

201810月末までのご寄付者名およびご寄付総額とご寄付件数を更新いたしました。

ご寄付総額とご寄付件数は、当公式ホームページのトップページの右側にあります
「現在までのご寄付総額」に記載しております。

ご寄付者名につきましては、上記「現在までのご寄付総額」の枠の中にあります

「ご寄付をいただいた方々」をクリックしてご確認くださいませ。
 

1000人の夢寄金では、ご寄付を賜ります際に、

お名前をこのホーページ等に掲載して良いかどうかを伺っております。

「掲載しない」「否」「匿名希望」と意思表示をしてくださった方につきましては、

ご寄付者名のコーナーにお名前を掲載しておりません。

それ以外の方につきましては、掲載させていただいております。

ご了承くださいませ。

 

もしも、現在お名前を掲載させていただいている方で、お名前を削除したほうが良い方は、

お手数をおかけいたしますが、以下のメールアドレスまたはお問い合わせフォームにて、

1000人の夢寄金事務局まで、お申し出ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務局メールアドレス: yume@kpec.or.jp

お問い合わせフォームはこちらをクリックお問い合わせ

1000人の夢寄金は、みなさまからのご寄付により

北九州での教育・文化活動を支援させていただいております。

今後とも、かわらぬご理解、ご支援をどうぞよろしくお願いもうしあげます

« 【重要】ご寄付者名の漢字につきまして。
【重要】ご寄付者名の漢字につきまして »