未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

〆切ました。助成に関するweb投票

みなさま、こんにちは。
先日来実施しておりました以下の助成に関するweb投票は、
9月8日(日)正午で〆切ましたので、ご案内いたします。
たくさんのみなさまがご投票、情報拡散くださいました。
本当にありがとうございます!
投票結果につきましては、後日、このトピックスにて紹介いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうもありがとうございます!
1000人の夢寄金事務局一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、こんにちは。
大雨や雷の日が多いですが、みなさまご安全に過ごされていますように!

さて、ご案内が遅くなりまして申し訳ありません。
7月に助成の募集を行いました。
みなさまには、情報拡散などのご協力をいただきました。
どうもありがとうございました!

現在、第一次審査を終了し、助成事業に関するweb投票を行っております。
投票〆切は、9月8日(日)正午までと短い期間ではございますが、
どのような事業が助成対象になっているのかを把握いただける機会でもございます。
以下の「投票はこちらから」をクリックしていただきますと、投票ページに飛びます。
お一人さま1回ご投票いただけます。
パソコン以外にもスマートフォンやiPhoneからもご投票いただけます。
※なお、お使いのブラウザ、スマートフォン、iPhoneによってはアンケートが表示されない場合があるようです、
その場合は申し訳ございません。

なお、この投票結果が、そのまま助成の可否にはなりませんが、
審査の参考情報とさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

投票はこちらから

« MAPもじこうアート・プラットフォームの活動を見に行きました
1000人の夢寄金 第8回助成事業決定! »