未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

【重要:中止決定】2月22日(土)、あそぼうさい開催♪

【重要:中止が決定しました】
先日、以下のとおり告知いたしました「あそぼうさい in 北九州」ですが、
新型コロナウィルス感染予防のため中止することが決定いたしました。
2月22日にイオンモール八幡にご来場されましても、この催しは行われていません。

主催者のみなさまは、手作りで長い月日をご準備されていましたので
苦渋の決断だったと思います。
みなさま、どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2020年がはじまったと思っていましたら、
あっという間に2月も半ばを過ぎました。早いですね

さて、令和2年2月22日に、1000人の夢寄金の助成事業の1つ
「あそぼうさい in 北九州」が開催されます。
これは、あそんでまなぶ体験型の防災イベント
親子で楽しみながら防災について体験し、考える教育事業です。

日時:令和2年2月22日(土)10:00〜17:00
会場:イオンモール八幡(1階から3階にある特設10箇所のコーナー)
参加費:無料
気になるコーナーをまわってスタンプとプレゼントをゲットしよう!

市内の市民活動団体や個人が集まって企画・運営する手作りの催しです。
防災は誰にとっても他人事ではありません。
たくさんの親子連れに楽しんでいただきたい事業です。
20200217164448.jpg

20200217164517.jpgのサムネイル画像

« 助成先アーカイブを公開しました^_^
7月1日より助成募集を始めます! »