未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

来年もよろしくお願いいたします。

みなさまこんにちは。
本日はいくぶんあたたかいものの
ここのところ寒い日が続いていました。
年末年始は強い寒波が来ると天気予報で見ました。
みなさま、車の運転など、どうぞお気をつけてお過ごしください。

1000人の夢寄金事務局は、本日12月28日が仕事納めでございます。
仕事初めは、来年1月4日です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、
思うように活動できなかった方も多かったのではないでしょうか。
コロナ禍のなか、わたくしども1000人の夢寄金として、
なんとか無事に助成活動をおこなうことができましたのは、
ご寄付をくださっているみなさま方のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

今年のチャリティーバザー「クラフト チクチク」は
新型コロナウイルス感染予防のため、残念ながら中止とさせていただきました。
毎年楽しみにしてくださっていますみなさま、申し訳ありませんでした。
来年は、笑顔で実施できますように!

今まで経験したことのない状況下ではございましたが、
市民の教育・文化活動が絶えることなく続いていきますことを心より願っております。
来年も1000人の夢寄金の助成を実施できますように、
みなさまからのかわらぬご支援、ご寄付をどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞみなさま、あたたかくして、おだやかな年末年始をお迎えくださいませ。
本年もどうもありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます

« 『それはモーツァルトだった』公演のご案内
本年もよろしくお願い申し上げます。 »