未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

本年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま、こんにちは。
2021年があけましたね。

昨年は、これまで経験したことのない自粛や不安、厳しさのなかで過ぎました。
先が見えにくい世の中ではありますが、
市民の教育・文化活動が絶えることなく続いていくことを心より願っております。

1000人の夢寄金では、
さまざまな可能性を持ちながら資金不足から大きく羽ばたくことができていない活動や、
キラリと光る活動、チャレンジングな活動、地道に続
けている大事な活動を大切にし、
そのような市民の教育・文化活動に対して助成という形で支援をしています。

この支援は、わたくしどもの趣旨にご賛同くださるみなさまからのご寄付によって
実施できております。
心より感謝申し上げます。

今年も、市民の教育・文化への助成を実施できますように
変わらぬご寄付を何卒よろしくお願い申し上げます。

明るい明日を信じて。
みなさまのこの一年が健やかで笑顔の日々になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1000人の夢寄金事務局一同

« 来年もよろしくお願いいたします。
舞台の楽しさをつめこんだ『それはモーツァルトだった』に子どもも大人も夢中! »