未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

2022年8月末まで助成事業を募集中!!

みなさま、こんにちは。
7月1日より、当寄金、今年の助成事業募集がスタートしました!!
今年もコロナ禍をふまえ、例年より〆切りを1ヶ月延長し、
8月31日到着分までといたします。

文末にリンクしております申請要項を必ずご覧のうえ、ご応募ください
以下、募集概要及びリンクです。
<募集概要>
対象となる活動は、文化活動と青少年健全育成をはじめとする教育活動。

 そのジャンルは問いません。

●事業実施対象期間は、令和4年10月1日〜令和5年9月30日。

●募集期間は、7月1日〜8月31日到着分まで。

●選考方法は、一次選考:書類審査、
  二次選考:プレゼンテーション審査(一次審査通過者のみ)を経て決定いたします。
  ※一次審査から二次審査までの間に、web投票を行う可能性があります。

申請の方法や申請書については、以下にて公開しております。
  必ず申請要項をご覧いただきたうえで、ご応募ください。

   ○助成について ←こちらをクリック
   ○助成の申請  ←こちらをクリック
   ○助成を受けたら←こちらをクリック
  ※ 上記では〆切りが7月31日となっておりますが、
    今年の募集は以下記載のとおり、「8月31日到着分まで」です。

必要なみなさまに、募集情報が届きますように!!
情報拡散のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします
たくさんのご応募、お待ちしております!

« 7月1日より助成事業の募集開始です!
1000人の夢寄金 第11回助成事業が決定しました! »