未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

web投票の結果です。

8月25日から9月1日15時まで実施しました当寄金の助成事業に関するweb投票。
投票結果がそのまま採択結果とはなりませんが、
助成申請いただいた事業のご紹介にもつながればとの想いもあり実施しました。
投票期間が短かったにも関わらず、関心を持ってくださり、
ご投票くださったみなさま、どうもありがとうございます!

web投票結果をご紹介いたします。

【1000人の夢寄金 第12回助成 web投票結果】
以下、いずれも回答者数62、グラフの単位は(人)です。

●設問1:あなたはどの事業に助成したいと思いますか。以下から1つ選んでください。
(順不同)
20230907165125.jpg

●設問2:お住いの場所を1つ選んでください。
20230906013839.jpg

●設問3:あなたの年代を教えてください。
20230906014813.jpg
●設問4:1000人の夢寄金の活動についてご存じでしたか?
20230906014918.jpg
●設問5:
1000人の夢寄金に関するご意見やアイディア、アドバイスをご記入ください。
・とてもユニークな、意義深い活動だと思っています。永く続けられますよう!
・今後も良い企画を期待しています
・これからも継続して欲しい。今後の活動の継続を希望します。
・市民文化活動団体として長い歴史を持つ団体の10年に一度のイベントのようで、
 応援する意義は高いと思う。
・いくつも投票したいのがあり困りました。
・陸奥A子さんが大好きです!
・北九州市には素晴らしい漫画ミュージアムがあります。漫画文化の中心として
 申し分のない施設と連動する事がまず大切です。
 寄金の活動がより可視化出来ると思います。

・面白くてとても良いと思います
・がんばれ!
・たくさんの活動に助成をいただけるとよいと思います。
・今後も私たちの生活に寄り添って、活動を頑張って下さい
・なんで1000人?

たくさんのご意見、あたたかいメッセージをいただき感謝しております。

「1000人」という表現は
「私たちみんなの」「たくさんの」という意味を表わし、

私たち一人ひとりの小さな力を重ね、
このまちの未来にかける夢をかたちにしていきたい

という想いを込めて使っています。

当寄金は、みなさまからのご寄付により助成を実施できております。
より多くのみなさまに当寄金を知っていただけるよう、さらに励んでまいります。
北九州市民のみなさんの文化・教育活動を応援する1000人の夢寄金を
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

« 【追記:終了しました】web投票を実施しています!
1000人の夢寄金 第12回助成事業が決定しました。 »