未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

活動記録

良いお年を〜(^o^)/

2013年。

今年は、1000人の夢寄金としての初めての助成がスタートしました。

これまでに2回の募集で計10事業に助成を行うことができました。

これもひとえに、1000人の夢寄金の趣旨にご賛同くださり、ご寄付をくださっているみなさまのおかげです!

心より感謝申し上げます。

まだまだスタートしたばかりの寄金ですし、行き届いていない点もあるかと思いますが、

事務局一同、北九州市の教育・文化力を育てていきたいという熱い思いで

これからもがんばっていく所存です。

みなさま、どうぞ、1000人の夢寄金にご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

寒い日が続いていますが、どうぞ風邪には気をつけられて、

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ〜happy02

« チャリティーゴルフコンペの写真アップです♪
北九州のディテール展に行ってきました♪ »