未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
みなさまのご支援のおかげで昨年も文化・教育活動を行う北九州市民の皆様への
助成を行うことができました。心より感謝申し上げます。

令和四年、壬寅(みずのえとら)。
「厳しい冬を耐えた春の
芽吹きは力強く新しい成長となる」イメージを持つ年だそうです。
がんばってきたみなさまに笑顔が訪れる年になりますように!

1000人の夢寄金は、今年も北九州市民の皆様の文化・教育活動を応援して参ります。
当寄金の趣旨をご理解いただきまして
本年もかわらぬご支援、ご寄付を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様にとりまして幸多き一年になりますようにお祈り申し上げます

« 子どもも大人も「本気の大運動会」で思いっきりの笑顔でした♪
北九州発、ご購入が寄付になるぬいぐるみ『縞縞のシマウマ』 »