未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

今年もよろしくお願いいたします。

2024年が明けました。

昨年もみなさまのおかげで助成事業を実施することができました。
心より御礼申し上げます。

今年は年明けから悲しい出来事が続いてしまいました。
令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早くあたたかい場所で、あたたかい食事と睡眠を取れますように。
被災された皆さま、救済に尽力されている皆さまが安全でありますように。
1日も早い復興をお祈りしております。

地元、小倉北区魚町での火災、悲しくて心が痛みます。
鳥町食道街のあの独特でぬくもりある小径に並ぶ個性的な店々が焼けてしまったなんて。。。
被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
激しい炎があがるなか、懸命に消火をされていた消防署や消防団には
命がけの消火に頭が下がり、感謝しかありません。
報道によればけが人はいないとのことが救いです。
心が休まらない日々かと思いますが、どうぞ睡眠と食事はしっかりとってご自愛されてください。一日でも早く笑顔の日常が戻りますように、心からお祈り申し上げます。

いつも当寄金を応援してくださる皆さまにとりまして、
心穏やかな一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 今年もありがとうございました!
学生達が本気で考え提案した北九州ドリームサミット2023! »