未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

第5回助成のweb投票を始めました!!

みなさま、こんにちは。9月になりましたねhappy01
さて、7月に第5回1000人の夢寄金助成の募集を行いました。
ご応募いただきました事業のうち、14の事業が第1次審査(書類審査)を通過いたしました。

いままでですと、このあと2次審査となりますが、今回は新しい試みを取り入れてみることにしました。
それは、web投票です!!

以前から、ご寄付くださるみなさま、市民のみなさまになにかご参加いただく機会はつくれないものかと考えておりました。
何か参加する機会があれば良いのに…というお声もいただいておりました。
その試みとして実施するのがweb投票です。

投票結果はそのまま助成の可否になるわけではありませんが、第2次審査の参考にさせていただきたいと思います。

ご投票は、お一人さま1回。
投票期間は9月20日16時までとなっておりますconfident
以下のURLにアクセスいただき、14事業のうち、助成したいと思われる事業を3つ選んでください。


web投票へGO!!(ここをクリック)

投票へのご協力、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

« 北九州紙「えこっパー」ご寄付贈呈式がありました!
10月14・15日、1000人の夢寄金初のチャリティーバザー開催!! »