未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

ぜひご覧ください!夢にむかって頑張る子ども達!

テコンドー全日本Jrチャンピオンの中学1年生。
4歳からスケボーを始めた小学1年生。
水泳でパラリンピックを目指す中学3年生。
み〜んな北九州の子ども達です

そんな子どもたちを含め、5組の頑張る北九州市の子ども達をYouTubeで紹介する
『Kitakyushu夢プロジェクト-はばたけ!七色の子どもたち-』。
1000人の夢寄金 第10回助成事業の1つです。

11月14日にYouTube番組として生配信することをご案内しておりました。
見逃した方や、もう1度観たい方もいらっしゃるかもしれません。
その番組が、YouTubeで公開されています!

何かに夢中に取り組む子ども達の姿に元気をもらえる番組です
(リポーターさんたちの、のほほんとした感じがクスッと笑をさそいます)

以下↓よりぜひご覧ください!
KITAKYUSHU 夢プロジェクト-はばたけ!七色の子どもたち-YouTube

同プロジェクトのホームページは以下↓よりご覧いただけます。
夢プロジェクト-はばたけ!七色の子どもたち-ホームページ

1000人の夢寄金は、みなさまからのご寄付により、
北九州市民の教育・青少年育成・文化活動へ助成を実施できております。
心より感謝申し上げます

« 11月14日配信!北九州の「はばたく子どもたち」にインタビュー♪
子どもも大人も「本気の大運動会」で思いっきりの笑顔でした♪ »