未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

ご寄付くださった方のお名前を更新いたしました。

遅くなりまして大変申訳ありません。

2013年および2014年4月末までにご寄付くださった方のお名前を更新アップさせていただきました。

個人、法人別に加え、チャリティーバザーなどでご寄付くださったお名前は

「その他」の項目で紹介させていただいております。

 

このホームページのトップページ右側「現在までのご寄付総額」の枠にある

「1000人委員会メンバー」の文字をクリックしていただくと、お名前をご覧いただけます。

ご寄付くださったみなさま、どうぞご確認くださいませ。

あわせて、これまでのご寄付総額と総件数をトップページに更新いたしました。

 

尚、ご寄付名の掲載につきまして、以下2つのこともご確認いただけますと幸いです。

今後とも、1000人の夢寄金をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【重要その1】

大変申し訳ありませんが、こちらのシステムの関係上、

ご寄付者名のうち「髙」と「﨑」という漢字の表示ができません。

上記の漢字がお名前にある方につきましては、

「髙」という字は「高」と、﨑」という字は「崎」と表示させていただいております。

お詫びして、ご報告いたします。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いもうしあげます。

 

【重要その2】

1000人の夢寄金では、ご寄付を賜ります際に、お名前をこのホーページ等に

掲載して良いかどうかを伺っております。

「掲載しない」との意思表示をしてくださった方については、

ご寄付者名のコーナーにお名前を掲載しておりません。

それ以外の方につきましては、掲載させていただいております。

ご了承くださいませ。

もしも、現在、お名前を掲載させていただいている方で、お名前を削除したほうが良い方は、

お手数をおかけいたしますが、以下のメールアドレスまたはお問い合わせフィームにて、

1000人の夢寄金事務局まで、お申し出ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務局メールアドレス: yume@kpec.or.jp

お問い合わせフォームはこちらをクリック→お問い合わせ

 

« 助成先「ふわわ」のスプリングコンサートが開催されました♪
第3回助成募集が始まります!!!!! »