未来の北九州が今よりももっと「ずっと住み続けたいまち」であってほしいから・・・

1000人の夢寄金

トピックス

1000人の夢寄金助成金募集は8月4日(金)まで!!

みなさまこんにちは。
現在、募集中の1000人の夢寄金助成申請ですが、
応募締め切りを8月4日(金)にいたしました!!
申請しようかどうしようかと迷っていらっしゃる個人・団体のみなさま、
まずは、電話やメールで結構にて、

一度、1000人の夢寄金事務局(担当:波多野)まで、ぜひご相談くださいsign03
電話番号、メールアドレス等については、こちらをクリックくださいませ。

1000人の夢寄金お問い合わせ先

そして、申請の前には必ず、募集要項をご覧のうえ、ご応募くださいませconfident

「募集要項」「助成の申請」「助成を受けたら」の詳しくは以下をご覧ください。
申請書などをダウンロードいただけます。
 ↓
[助成について]

なお、今回の募集に関し、ご応募いただいた事業名および事業概要を公開したweb投票を行う可能性があります。
ただしweb投票は、あくまでも参考情報であり、その結果が助成の可否を決めるものではございません。
以上をご了承のうえ、ご応募くださいませ。

募集について、ご友人、知人の方に拡散いただけるとうれしいです!!
みなさまのご応募、お待ちしておりますconfident

« 小倉祇園平松の神輿を取材しました!
北九州紙「えこっパー」ご寄付贈呈式がありました! »